新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言を受けての業務体制の変更

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言が発令されことを受け、感染拡大の防止のため、業務体制を以下のとおり変更させていただきます。

 

1.電話受付時間の変更

  事務職員について、通勤時の混雑を避ける時差出勤を実施するため、電話受付時間を次のとおり変更いたします。

    午前 10時~12

    午後 1時~430

  電話受付時間外にお電話をいただいた場合は、留守番電話へメッセージを入れていただくか、お問い合わせフォーム、

 メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

  弁護士は、近隣の宿泊施設より徒歩で通勤し、従前どおり業務を行っておりますので、上記電話受付時間外にお電話、

 メールをいただきましたら、折り返しご連絡差し上げます。

  打ち合わせ、ご相談は、随時実施しております。

 

2.感染予防へのご協力のお願い

感染予防のため、弁護士、事務職員は、マスクを着用しての応対とさせていただいております。

来所者様にはマスク着用、アルコール液での手指消毒へのご協力をお願いしております。マスクをお持ち出ない方は、お

 渡ししますので、お申し付けください。

  打ち合わせの実施後は、アルコール液を使用しての清掃、換気を実施しております。

 

3.裁判期日の取消

  大阪地方裁判所、簡易裁判所(支部を含む)における全ての期日が取り消されました。

  裁判所と日程調整の上、次回期日が決定しましたら、お知らせします。

 

大変なご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

交通事故に強い弁護士だから導ける最善の解決があります。まずはお気軽にお問合わせください!

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